SSブログ

委員長になってしまった… [日々の雑感]

今年、娘の小学校のPTAの広報委員長になってしまった…。
版下の制作は本業なので(笑)それだけならなんとでもなるんですが、編集作業はしたことなく、その上、イマドキのPTAの委員長…。イマドキ、結構フルで働いているお母さんも多くて、「一年間全く委員会に参加出来ません」宣言される方も何人も委員に入っていて、もう、連絡つけるだけでヘトヘト…気分は落ち込むばかり…(涙)
今日(あ、もう昨日だ)はPTA総会で、前に出て紹介をしなくてはならなくて、もうホント、裏方専門の私はどうも苦手で、案の定マトモにしゃべる事も出来なくて、かなり凹んで帰って来ました(涙)
うぅ…今年一年…辛い…かも…。 
↓実はこっそりイラスト制作者の中に紛れてた本…。これがこんなところで自分自身の役に立つとは…(苦笑)
カットは買い取りなので売り上げ伸びても懐は暖かくなりませんが(爆)委員長になって、地域の別の小学校の広報誌を見る機会があり、その中に自分のイラストを見つけた時はさすがに小躍りして喜びました♪

自由自在に使えるカット&イラスト集

自由自在に使えるカット&イラスト集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けた!!地味に更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。